2009年08月23日

ご当地グルメ食べつくし

岩手県のご当地グルメと言えば、まず先に前沢牛が有名ですね。

霜降りの和牛として、霜降りの状態がとても良いんです。

岩手県の和牛で売り出し中の和牛あるのご存知ですか。

いわて短角和牛肉 赤身肉に美味しさがたまたないそうです。

こんな感じのお肉です!!






岩手と言えば牛肉でだけではなく、海も面しているので海の幸も有名です。

今の時期ですと、うにがちょうど美味しく頂ける時期ではないかと思います、

どうでしょうこの時期のご当地グルメいわてを食べつくす!!


お試ししてはどうでしょうか。




同じカテゴリー(グルメ情報)の記事
 旬のグルメ食材をクーポン券で!! (2009-05-30 22:27)
 極上食材の一品!! (2009-03-15 22:02)
 かに大好きな人!! (2009-03-03 21:52)

Posted by 茶柱 at 17:16│Comments(0)グルメ情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。